2013年8月15日木曜日

草津熱帯園

 今日は草津熱帯園に行った。
さっそく、ワニを見た。
鼻が長かった。動かなかった。

カピパラの赤ちゃんがいたから、写真をとった。
かわいかった。
体をなでてきた。毛が硬かった。
 ミーヤキャットがこっちを見ていた。
小さい体でかわいかった。

 白いアオダイショウ!
おさい銭してきた。「お金持ちになれますように!」
 ニシキヘビをさわらせてもらった。
不思議な感触で冷たかった。スゴイ!カッコイイ!
 次に浅間山の自然観察路に行ってみた。
岩の奥をのぞいたら、ヒカリゴケが光っていた。
きれいだったから、好きになった。

クジャクチョウが岩の間を飛んでいた。
 ガメラのような岩があった。
楽しい!
ゴマダラカミキリをママが見つけた。
大きいなあ。
今日は動物、虫、コケ、ガメラ岩がみれて楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿