2013年5月18日土曜日

今日は土曜日なのに学校だった。
だから、家に帰ってからクワガタの菌糸瓶を取り替えた。

アカアシ11匹とノコギリ2匹出てきた。
予備の菌糸瓶がなくなったので、菌糸ブロックから新しい瓶を作った。
まだ白くないけど、一週間で使えるようになる。(ハズ。)
 







 


夕方から、ミヤガセに探検に行ったら、車で走っている途中に、サルがいた。

その後、ヤビツ峠でシカの赤ちゃんがいた。
車の中から撮ったおしり

 











その後、アナグマかハクビシンみたいなのが道路の端っこにいた。
モモンガらしきものが車の前を横切った。
でも、写真は撮れなかった。残念。
 
最後に、宮が瀬に行ったらシカの大群がいた。
 
 
100mくらい離れてて暗かったので、ライトとフラッシュでどうにか写真が撮れた。
シカがいっぱい見れてうれしかった。また来る。

0 件のコメント:

コメントを投稿