2013年4月29日月曜日

朝、富士花鳥園に行くときに、車からキジを見つけた。

パパに車を駐めてもらって、キジを追いかけたらオス・メスが沢山いた。





少しして、花鳥園に着いた。
花鳥園にあった看板の周辺地図を見ようとしたら裏口に猛禽類が見られた。
名前がわからなかったので、今度調べる。





花鳥園の中に入ったら、フクロウが沢山いた。
フクロウやミミズクが沢山いて、フクロウの楽園みたいだった。

その次に赤ちゃんのエミューにエサをあげた。
突っついてきてかわいかった。







その後インコのケージに入った。







ツタンカーメンみたい
そこにキンケイがいた。
金色できれいだった。まるで、ツタンカーメンのようだった。







そのあと、エミュー牧場に行ったら、赤ちゃんとは大きさが違った。

最後にフクロウショーを見た。

 飛んでいるのはベンガルワシミミズクのアトム。
どアップなのは、モリフクロウのたけちゃん。
それが終わった後にフクロウと触れ合った。 ふわふわで気持ちよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿