2015年4月12日日曜日

ラッキーな今日

今日は、ギフチョウを探しにある山に行った。
登山道の前に桜の木が沢山あった。
桜の写真が綺麗に撮れた。












川が近くで流れていたので、つつじをバックに写してみた。
そしたら、綺麗な写真になった。

 ママがミヤマセセリがいるというので撮ってみた。
地味だけど模様は、綺麗だ。











お目当てのギフチョウがやっと見れた。
初めは日が出てこなくってギフチョウは飛ばなかったけど日が出てくるとすぐ飛んでいった。
ラッキーなことに花を吸っている所を撮れた。
今日1番の収穫であった。
花を吸っている所を見れてうれしかった。
家に帰ったら、ベニカミキリがいた。
マクロレンズを使ったら、顔までしっかり写っていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿